むくみすっきり!! ふくらはぎトリートメント編

 まだまださむいですねえ。。。でおなじみのスタッフSです。(●^o^●)

 

寒いと足が冷えて、むくみやすくなりますよね。むくみは多くの女性の悩みではないでしょうか?

むくみ解消にはふくらはぎマッサージがいいですよ。

ふくらはぎをマッサージすると、むくみ解消にはもちろん、

・血流がよくなる  

・足が軽くなる

・肩こり・腰痛の緩和  などに効果があります。

 そのようなお悩みをお持ちの方に、当店では「ふくらはぎトリートメント」を

おススメします。うつ伏せの状態でふくらはぎをオイルを用いて、

エステのような流れるリズムで施術致します。

 

こういう店にこんなメニューがあるのは、珍しくないですか?

 

もみほぐししかお受けになられたことがない方にも

エステのようなメニューを受けていただきたくてご用意しました。

エステにいかれたことがある方なら

当店のメニューがいかにお安いかをわかっていただけると思います。

 

全身もみほぐし、足ツボ、ハンドマッサージなど

いろいろ選択できるオーダーメイドメニューもございます。  

 

ミニエステメニューは、基本的に女性スタッフが担当させていただきますが、

ご予約なしでのご来店は男性スタッフが担当させていただく場合がございますので

ご予約をしていただければ幸いです。

 

尚、平日でも夜間、土日は終日混み合います。

ご予約優先制となっておりますので、お電話でご予約していただいた方が

スムーズなご案内をさせていただけると思います。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

営業時間

 10:00 - 23:00(年中無休)

 ※最終受付は23時終了分まで

ご予約(予約優先制)

お電話でのご予約をお勧め

致します。

TEL.072-669-1167

(※コースや予約状況により、

  すぐにご案内出来ない

  ケースもございますので、

  出来るだけ事前にご確認・

  ご予約の上、ご来店下さい

  ませ)